美容師目線での最新美容情報ブログ

最新の髪の毛の美容事情ご紹介します!

vegan

皆様こんにちはこんばんはキングダム後藤です。

なかなか寒さに耐えきれず日向ぼっこに勤しんでおります。

そんな今回は当店で始めた新メニュー、【Veganヴィーガン)】のご紹介をさせていただきます。

もう知っている方も多いかと思いますが簡単に説明させて頂きます。

ヴィーガンとは動物愛護や様々な理由で動物由来のものを一切使わない『完全菜食主義』のことです。製品開発の際に動物実験を行わず、動物由来原料、遺伝子組み換え原料を使用しません。菜食主義者ベジタリアンやオーガニック、ナチュラルを好む方の間でVeganが選択の基準となっています。

ちょっと難しく書きましたが要は頭皮だけではなく、体全体や環境にも優しい一石二鳥のものになります。

なのでヴィーガン認定を受けたメニューを施術していただくだけで髪の毛を綺麗にしながら環境問題に対して貢献できるということになります。

カラー剤においては自然に帰るものを使用しますので薬害の心配もございません。

もちろんヘアケア商品もそういったものになります。ブログ画像そんなメニューを新しく導入しましたので是非この機会に是非お試しください♪

f:id:hajime364:20220125100408j:plain

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000549635/?cstt=6&photo1=B133861067&photo2=B133966531&wak=BPSE500401_s_link_salontop

美容室 美容院 アディクシーカラー 

デザインカラー ハイライト グラデーションカラー

小顔補正立体カット 生ミネラルトリートメント

ステップボーンカット ハイトーンカラー ダブルカラー

バレイヤージュ 酸熱トリートメント 髪質改善 生ミネラルミスト

アリミノ ダンスデザインチューナー モダンシマー ブレイクキープ シャドウルーツ

東京リベンジャーズ ピンク ベージュ グレージュ オリーブ ベイビーピンク 脱白髪染め

酸性ストレート 酸性トリートメント

富士宮 富士 沼津 清水 静岡 山梨】