美容師目線での最新美容情報ブログ

最新の髪の毛の美容事情ご紹介します!

チラ見せの極意

皆様こんにちはこんばんはキングダム後藤です。

一本45円のお茶を大量買いした僕ですがいかがお過ごしでしょうか。

今回はポイントカラーですね。

全体を染めるのもオシャレですが、「あれ?よく見たら中の色可愛くない?」

みたいな感じになると思います。

まず全体の雰囲気はこんな感じ。

f:id:hajime364:20220202152324j:plain

ハイライトも入ってるので透明感のあるベージュ系の色に仕上がりました。

艶感がたまらないですね。

ポイントカラーはこちら

f:id:hajime364:20220202152254j:plain

下ろしてる状態だとそこまで主張していませんが、髪の毛を縛った時などに見える感じが可愛いですね★

ラベンダー系の色味を混ぜてるので褪色も可愛いですし、巻いても可愛いですし、お寿司。

是非一度お試し下さいね♪

美容室 美容院 アディクシーカラー 

デザインカラー ハイライト グラデーションカラー

小顔補正立体カット 生ミネラルトリートメント

ステップボーンカット ハイトーンカラー ダブルカラー

バレイヤージュ 酸熱トリートメント 髪質改善 生ミネラルミスト

アリミノ ダンスデザインチューナー モダンシマー ブレイクキープ シャドウルーツ

東京リベンジャーズ ピンク ベージュ グレージュ オリーブ ベイビーピンク 脱白髪染め

酸性ストレート 酸性トリートメント ヴィーガン 関ジャニ∞ WANIMA

富士宮 富士 沼津 清水 静岡 山梨】